最近

最近またEMINEMを聴いている。復活したしね!少し痩せてかっこよくなっていた。
エミネムは初期からずっと好きだった。途中あまり聴かなくなってしまってCDもDVDも全部売ったけど、今またMDで聴いている。
実家の部屋にはまだエミネムのポスターを貼っている。今その部屋にいる弟もエミネムを聴いている。
歌詞はともかく、聴いてたら頭がすごく気持ちが良いから好きだ。
読書は最近、SFにはまろうとしている。
この前ウィリアムギブソンの「ニューロマンサー」を買った。チバユウスケが読んだという、チバシティが舞台のSFの金字塔と言える1冊だ。
僕は名前は知ってたけどSFにまだチャレンジしていなかったので、今からチャレンジする。
今日は写真部の新歓だ。オランダ戦の開始くらいに新歓が始まるので見れない。
でも楽しみだ。