机の前に座り、計画を練るだけで、ちっとも動かないで

老いぼれてくのはゴメンだ!!
と。最近この状態になりつつある。
もしかしたら計画すら練れてないのかも。
刺激が無い。頭ではいかんと思っているが、現実を見てない。
最近また読書やら映画も見ているが、人と話してないな。こりゃ成長しない。
衰退だ。衰退。
これではいけない。
攻撃だ。反撃だ。カウンターだ。
僕は今やっている(生きている)ことの一番大切なことを理解してない。分かってないから動いても空回りしている。
意味が分かってないのだ。
何の為に就活を?働くとは?現実?
全て頭の奥から薄くなっていってる。
新しい刺激を探すしかない。
のか?

僕は本当に何をやっているのか。