さらば、

21の抱負。
何事も最後まですぐ諦めたりしない!!
就職活動頑張る。もっと大きくなる!!人見知りを無くす!
体重増やす。
成長する。

これまで以上に本を読む。映画も観る。すべてを面白く、楽しむ! 写真ももっと撮る。技術も上げる。
自分が嫌な事を相手にしない。人の居ないところで嫌な事を言わない。嫌だし、なにより後からめんどくさい。わざわざめんどくさくしたくない。
もっと人を受け入れる。そして自分をもっと出す。

楽しむ。


そして相手が嫌な事もしない。これは難しいね。スルー能力?

僕は最近、我儘になっている気がする。相手より自分を考えて、行動に出てると思う。
そこで、自分の考えた結果に繋がらなければ、自分の案が違う。
相手の事を考えてないのかもしれん。
そして最近は誰にでも甘えてしまっている。呆れる。
それらも最近物事がうまく回っていない原因だろう。
甘えているけど、考えたら自分のみ得するようにしているような。
我儘だな。そして考えていない。相手が嫌かもと思うがそこで甘えて自分のみ、裸の王様みたいな。自分が無い。
よく分かった。誕生日の節目に分かって良かった。

寝る!