かかか蚊

締め切っても今日も蚊がいる!!潰したのにまた生き返っているんだ!と思ってしまう。
今日は「パーフェクトブルー」を見た。面白かったけどいろいろ分からなくなって終わった。最近こういう映画見てるな。次は楽しそうなの観よう。
もうすぐ就職活動が本格的に始まりますね!僕はパッパと頑張っていきます。・・いやピャッピャかな。
就職活動!と区切ってしまったら、今日明日に何かやりたいと思ってしまう。
別にやらないけどね。やりたいときにやりたいし。区切る意味も無い。

そんなことより、年だ!年齢だ!!そっちの方が重要だ。次が人生の折り返し地点と考えるか、出発地と考えるか、終点なのか、新たな旅立ちなのか、いや、現在進行形の事柄なのか。考えても仕方ない。
これからはもっと今よりいろんな事をしよう。もうすぐだけど、考えてみたら分からないな。
頭を熱くしたい。考えは止めるな。

バガボンド全巻読んだ。