久しぶりに更新。

そろそろ更新しようかな。
最近はThe Clashばかり聴いている。ウォークマン欲しい。ノイズキャンセリング?が付いてるやつ。
働こう。

ちゃんと帰ってもご飯を食べてます。ビン入りの佃煮をたくさん貰ったので味には困らない。ご飯さえ炊いとけば…。
痩せないように太るように健康に生きたい。
じいさんになっても健康に生きたい。今年中にあと10キロは太りたい。

自動車免許更新がめんどくさい。

パソコン工事がまだなのでインターネットに繋げない。だからワードでレポートを書きまくってる。
夏休みはあと2週間あるかだけど、今年は何だかんだ充実してるように思う。視野も広がった。
自分が段々と成長しているのが分かる。でもまだまだまだまだまだです。自分でやらないと時間だけが進む。