復活宣言!!!

復活しました。きつかった。鹿児島に来て約6日間、食当たりにあって死んでいた。鹿児島にいるのに外に出れなくて、昨日やっと出て買い物に行った。



もう部屋とwcしか行ってなかった!!! 6日間!!


もう生卵が入ったタンタンメンなんか食べない!! 体重が2,5キロ減った。見た目病人だ。半ズボンを買ったのだけど、はいて鏡を見ると無人島でサバイバル生活を何年もしていて発見された人みたいだった。僕にとってかなりの衝撃が走った。髭も6日間剃ってなかったので余計にそう見えた。その格好で買い物に行こうとしたら、親に止められた。

昨日は気分が良くなってから、まず病院に薬もらいに行って、次にパソコン買いに行った。


パソコンはよう分からんまま店員が早口で話してきて、こっちも質問するが理解する時間が少なかった。とにかく安く買うには、店員の言うとおりに行動して下さいという感じになり、僕と親がぽかんとしているうちに話はどんどんと決まっていった。そのうちいつの間にかプリンターも買って、ポンポンと話が進み、僕は胡散臭い店員からノートパソコンとプリンターを受け取り、帰った。


電気屋で店員が待ち構えるように罠を仕掛けるように立っているのは、嫌だな と思った。



帰ってパソコンやプリンタの設定をして晩ご飯を今までの分を取り戻すようにばくばく食べた。もうお腹は痛くない!!
テリヤキバーガー食べたい。