映画観たい。

また「刑務所の中」、そして「亀は意外と速く泳ぐ」を
刑務所の中は、松重豊さんのブログで紹介されてて、前も観たけどまた観たくなった。
丁度ゲオの500円券があるので借りようかな。それともちょっと遠いけどTSUTAYAかビデオアメリカ行くか。そっちのが安いし…。

あ、森見登美彦氏のブログが更新していた。

ああパン食べたい。なんか体がうっすらだるい気がする。これが風邪の引き始めかッ!葛根湯飲もうか。
もう明日英会話行きたくない!


あと、部室が物凄く変わっていた。会議がし辛い。そしてまた人が増えた。二人も!
部室はまた少し変えた方が良い。変えよう。もし物言いする人が居たら、仕方ない、戦争だ!
とか言ってみる。

今日は食料が届くはずなのでそれを期待して最低限以下かもしれない食事で1日を過ごす。米欲しい。