楽しかった。

2日目は、温泉へ。
ゆっくりして食事。たくさん食べて、従姉妹とかと喋ってケーキ食べた。一月以上前の誕生日祝いだ。美味しかった。
あと初めて幽遊白書を読んだ。面白かった。
2日目は11時に起きてしまったので、3日目は早く起きようとしてたが、少し遅く就寝。

で、今日。
朝、8時に起きてちゃんと朝飯。この休みの間はきちんと朝昼晩食事。しかもご飯は2、3杯おかわり。魚も食べた!今日体重を測ると、3キロも太ってた。
昼もたっぷり食べて、バイクの調子を見てもらって、皆に挨拶してバイクに跨がり出発した。

帰り道は来た道と何故か違った。思い切り街中を走った。バス、タクシー危ない。でも海沿いは晴れてたから良かった。綺麗だ。その海沿いから街中まで何故かずっとスクーターと競争していた。抜いたり抜かれたり、5キロはこんな事していた。やっぱり都会はバイクだね。

で、帰り着いた。
貰った九州の地図を見ると、走りたくなる。来年は鹿児島に行く。今のところCD50で一人で行く。
誰か行きたい人は連絡よこせ。