段々と少なくなる

南国生活。
ま、いいか。



帰りの荷物が多くなりそうなので送らせる。カメラなんて持ってきたのに撮ってない。無駄だ。



日々向上か?…違う。
…日々……なんだろうか。努力…ではないし、進歩? 近いか?
この答えは日々考える。また。



水泳したい。頭の中で泳ぐのもいいけど、しばらく泳いでないので気が済むまで泳ぎたい。
中学も水泳続けたかった。それと同時に美術部に入りたかった。
今これが、少々不満はあるが理想だ。
美術は学生の頃は時間があるので出来るが、社会に出るときっと難しい。
すると、退職しないとちゃんと出来ないと思う。
社会人になると忙しいだろうけど体の癒しや心の休みとして、水泳を時々の趣味としたい。出来ればね。
水泳の事を考えれば考えるほど眠くなる。



荷物をまとめておこう。