あれ?

ガソリン補給してから帰ってきて、物凄い睡魔に襲われて、眠ってしまった。





長ぁーい夢を見て起きると、外は真っ暗。
こういう時って、朝なのか夕方なのか分からなくなってしまっちゃうよね。




で僕は、「木曜の夕方だな!」と一人合点。「鹿男見忘れなくて良かった。危ない。」とか、まで思ってたのにしばらくして今日が水曜日という事が分かった時は、あれっ??!


と、なってしまったのである。





それより、やっぱり、諦めちゃいけない。と、諦めが肝心。僕は、今は前者を考えてしまうかな。




何の事かは想像でもしといて下さい。
別にせんでも良いけど。眠い。






眠いけどご飯食べなきゃ米が黄色くなってしまう。