ひっ髭。

朝起きて顔洗ってたら、気付いた。
髭伸びてるなあ。
別に行くとこもないから伸ばすか。




なんか日本兵みたいな。




そういや高校の奴に髭が凄くて、いつも「髭!」とか「熊!」とかあだ名が付いてた奴が居たな。
剃ったら「青髭!」ってね。
今は福岡のどっかに居るだろうけど、友達じゃないので会いません。





写真の雑誌やらを読んでたら写真撮りたくなったけどフィルムが無いので構想だけ練っときます。





このサークルに入る前は、カメラなんて数える程しか触った事も無かったし、興味もほとんど無かった。絵の方がかなり興味があったけど。
今は美術を学びたい。学びたかったじゃなく学びたい。
中学生の頃にあれだけ美術部から誘いがあったのに入らなかった事を少し後悔。





サー!って昨日テレビで男子卓球ありよったから見てたけど面白かった。バドミントンみたいな引きつる感覚?が面白そうだった。




今日こそガソリン補給。