酔った。

2時に帰って来たよ。何故か全身筋肉痛。今日、もし朝起きて何もなかったら、ちょっと遠いとこへ行ってきます!




打ち上げをちょっと楽しみにし過ぎて、気持ち良くなってしまった!
負けずに飲んだが時間は僕を置き去りにしていった。




二次会は、集中してジブリを観た。





そんなこんなで、さっき帰ってきた。





今日は朝、目覚めているかどうかで1日が違って動き出すだろう。





酔った勢いで…、・何故このサークルに入ったか?
それは、今、写真界の革命が起こったんじゃないかな?と高校時代にふと考えたからである。
なので希望大学の全てのサークルを調べて、決めていた。ということだ。







朝には、どっかに吹っ飛んで行きたい!!



そしてバイトを見つけて、CD50sを買おう!!