映画DAY

昨日の事だが、観たのは「ラストエンペラー」。
最初はセリフがほとんど英語だったことで、「えっ」と思ったが、そのうちに、そんな事どーでもいい。美しい。面白い。という感じになった。
長かったが、さすが大作、面白く観れた。



昨日は映画を観たまんま寝てしまったので、今日朝早起きして英語の予習をした。




それからバイト探しに行こうと思っていたが、明日か明後日になった。




明日は祭の打ち上げがある。お金が飛んでいくー。






早くバイト探さないかん。バイクが、生活費がー。




今日は帰ってカラー写真でも撮りに行くか。




明日は部屋の掃除をしよう!







今、この前買ったボンタンアメの最後の一粒を食べた。
あーー幸せっ!