終わった!

祭が。



祭の間は昼飯だけで水分もほとんど摂ってなかったので、昨日鏡を見たら、物凄くやつれていた。
先輩にも「あれ?痩せた?」と言われたしね。




ミッシェルガンエレファントを知ってる人がいた!サークル内に。CDを貸した。


周りに知ってる人3人ぐらいしかいないー。




今日はゲオ行って返さないと。髪切りたいけど金ないし。。。





結局美術部のとこへ行けなかった。



もう祭終わったから、新しく日々を過ごそう。「点と線」を読もう!「月と六ペンス」も読もう!部屋を掃除しよう!




洗濯機が一台しか使えなくなった!しかも、井戸水から水道水へ、水を止めなくちゃならなくなったので、全自動ではなくなったー!



風呂汚ない。シャワー水量少ない、お湯出ない。
直れー!直れー!