洗濯機…

洗濯物がたまったので、下宿の洗濯機を使おうとしたら、
蓋を開けてみると、茶色くなっていた。
水を流すと、水が出るところから泥水が出てきた!!!
もーー洗えない!!



風呂も茶色いから冷たいシャワーを浴びんといかんし、
おばちゃんによると、井戸水が茶色くなってしまったということらしい。



早く直れー早く直れー。






「スパニッシュアパートメント」を観た。
面白かったので、2回観た。イギリス娘の弟が、本当にいたら勘弁してくれと思うだろう。でも楽しそうだから一人くらいはいいかも。




あーうちの下宿にも留学生来んかいな。絶対楽しそう!







明日は多分一日中キツそうな気がするので、ミッシェルガンエレファントのDVDを見ながら寝ることにしよう。



部室のあの場所で一番良いことは隣の音が聞こえることだ。皆は迷惑そうだが、僕はうきうき。だから部室が好きだ。





祭の間に井戸水が回復し、洗濯機も回復してくれることを僕は祈る。