下宿で目が覚めると、顔がもさもさしていた。
驚いて鏡を見たら、




!!? 眉毛が繋がりかけて、髭が伸び放題、髪がボッサボサだった。


はて、一体何日程寝ていたのかな?と考えてみたりした。



確か今日は水曜日だったはず、だと思い、携帯を見ると水曜日。



1限目から授業だと思い出して、時計を見るともう8時!
急いで鏡を見ながら髭を剃ろうとしたが、長すぎて剃れず、ハサミを探して、部屋中ひっくり返して、見つけ、ハサミで長い顎髭をじょきじょき切った。




今日はどうした事だろうと考えながら残りの髭を剃り、眉毛も整えた。





そこで大音量で凄まじい音が二ヶ所同時に鳴り出した!!




驚いて止めると、朝だった。夢を見ていた。





学校には間に合った。楽勝で、
起きたのは、6時だったから。



今日はゲオ行って、「トレインスポッティング」と「バグダットカフェ」と「レオン」を借りてこよう。