完成。

今日はSが残りのを撮るということだったので、海岸を撮ることにした。


その海岸付近は金持ちな家やマンションばかり、海の方では、海上スキーを楽しむ金持ちさん達。





フィルムを一本撮り終わり、巻いてみると、すぐにカランと音がして、失敗ということが分かったー!!




仕方ないのでもう一本のフィルムを出して、海やら鳥やらチャリやら撮って、そして博多方面へ気付かないうちに行って、博多などを撮影して、Sの家まで戻って来た。
計32キロ 疲れたー。
(チャリはロードレーサー




で、Sは現像。
で、僕は作品完成。




下宿の風呂は、水道から出る水がいくら出しても茶色!。風呂の中も茶色!。何とかしてくれ!!。




昨日、「青の炎」を観た。今日は「この世の外へ クラブ進駐軍」を観ようかな。




DR.FEELGOODを毎日聴いてる。いいなぁ いいなぁ。飽きない。





僕も3、40年前に大学生だったらよかったのに。



あと梅よろし 美味い!