どしゃぶり。

今日は昼からだったが雨は降り続けていた。


チャリだったのでかなりびっしょり。
昨日の夜から何も食っていなかったので、講義が全て終わっての食堂の丼は、砂漠のオアシスの如きなり。





で、またチャリで雨の中走って帰る。途中、サニーに寄り食料を買い、出たところで、餅を買うのを忘れたことに気付いたが、その時はどしゃぶり。
もう戻る気なんて、一瞬だけ考えたが、早く帰ることにした。



餅なら食料としてもつだろうし。。。明日買おう!




餅じゃないが、大好きなボンタンアメを買った。これがあれば、いつでも笑顔で、どこへでも行きたくなるし、とりあえずハイパワーになる!これ最強!




それと午後の紅茶ミルクティーも買った。これも好きだ。





下宿は汚いよぅ。部屋は良いが、飯が、食堂が………。汚い。Gが!



明日はサークル。