いろいろ貰う。

もう汚い下宿へ帰ってきた。
行きは電車、帰りは車で。なぜならドサッとカメラの本やら小説やらと貰ってきたからだ。



この前運んできた本棚がもういっぱいになってしまった!
つくろう。押し入れに。いつか!



それとカメラをまた貰った。オリンパスのCenturionというのを!
形がなんか“未来”っぽい。嬉しくなり、帰ってすぐに撮りまくった!



そして貰った日本カメラやアサヒカメラの本を読んでいたら、いつの間にか3時間は経っていた。




それと一昨日は梅佳代の写真集を福岡の何処かのヨドバシカメラで見れて良かった。
あと前にTVに出てた人のアート集も見れて良かった。買ってはないが…。



話変わって
僕はいつも周りが面白く見える。



深い悩みがないと言われたら、そのとおりなんだよね。





変な文章になってしまったが、すべて全部が僕にとって面白いことなんだ。





時には眠る時間を惜しむ程やりたいことがある。スポーツではそんなことは感じたことは微塵もないが。




頭の奥に自分の考えがあるから、そういうときはハイパワーなんだ。面白いな。




文が変だが、そんなの関係ねー。はいタッタッター!