やっと!

今日は2限から授業からあると思って、行ったら…………休講だった!




昨日は、朝から何も食べずに、水も飲まずに1日を過ごした。
近くのATMも使えず、ただひたすら本を読んだり、DVDの「椿三十郎」を観たりして過ごした。



最後の決闘より20人?斬りの方が迫力があった。決闘は、あんなに血が出るのか不思議だった。




それらの為に休講と知ってからようやくOアシスのカツ丼唐揚げ載せを食べた。満足満腹。



でまたゲオに行って、借りてきた。
やっと「バッファロー'66」と「ガキの使い罰ゲーム、24時間鬼ごっこ」を借りた。あと「うなぎ」ってヤツを。



それからK木書店に行き、「森見登美彦 有頂天家族」を買ってきた!



早く読みたい!