ドタバタ

今日は昼までぐうたらしていて、昼から学校へ。暇な授業を2つ受けて、もう5時半。
それから食堂の下の売店で、写真のネガファイルを買いに行き、どんなに探しても一つしかなく、しょうがなくそれを買い、上へ行きSと晩飯を食った。



もう6時半、そろそろ部室へ。
部室へ着き、先輩と変な挨拶をし、ネガフィルムを見ると………っ違う!
これじゃファイルに入らない! うわ失敗したー。


急いで部室を飛び出し、また遠く離れた売店へ、競歩のように、しかし慌てながらドタバタと売店までたどり着いたのであった。



………閉店……………
…なぬっ。


しばらくウロウロし、中の様子を覗こうとしていたら、中のおばちゃんと目が合った。


おばちゃんは開けてくれて、返品もしてくれた。閉店は6時だったのかー。



それから自転車置場まで遠い。自転車に乗り、そりゃ汗だくで、しかも買い物までして、ひたすら坂を漕いで、やっと下宿まで帰ってこれたのであった。