昼!

昨日の夜は、かなり寝苦しく、2時22分という怖い時間に目が覚めて、眠れず、4時にようやく眠れ、12時半に起きてしまった!
昼飯を食べ、あー肩、首が痛い。


起きてから鏡を見ると、!!散髪に失敗していた事を思い出し、今日が休みで良かったと思ったのであった。



飯を食ったら、ふと思い出し、「血と骨」を観ることにした。




見終わって、まず僕は、「僕のこれからの人生はどうなるのだろうか。」と思った。
暴力ばかりだったが、その時代が映っていて美術も良かったと思う。また北野武の他の出演作を観たいと思った。
今度借りてこよう。




晩飯はトンコツラーメン豚肉付き、とウインナーに決まり。いつもより豪華だ。