写真撮りたい。何でも良い、僕がファインダー覗いて写真撮りたい。
写真を撮るのは大学生生活の中で特に楽しい瞬間であると思う。
今撮りたいけどフィルムが無いな。カラーより白黒だ。
撮りたい。ファインダー覗きたい。
覗いたら一発で作品が出来る。作品なんかどこでも撮れる。
部屋でも外でも、トイレでもキッチンでも自然でも街でも人でも。カメラを通しても通さなくても目の前に作品になるものが見える。
見えるというか全てが作品になる。
作品というと小さいが、表現するには作品が手っ取り早い。
もどかしい。
写真を撮ることすなわち、全てである。
つまり自分は全てだ。
写真を撮らなくても目で見たり、体全体で感じることが全てだ。
写真を撮ることで、それを分かりやすくすることが出来るのである。便利なことだ。
もっと色んな人と話したい。