昨日

昨日バイクに乗ってゲオにDVD返しに行こうと思ってバイクを見たら、タンクからエンジンにガソリンを送るチューブがそっくり無くなっていた。。
燃料コックがオフになっていて、明らかに嫌がらせだ。いたずらだ。前も千切られていたし。
DVDは昨日までだったので、遠いゲオまで電車に乗って返しに行った。大変疲れた。

CD50はこないだ親戚の家に行った際、ピカールとかでピカピカに磨いたりしたので凄くショックで泣きたかった。
本当にいたずらは止めてほしい。
前の修理代は4000くらいだったかな。前はバイク屋まで乗って行ったが、今回はそうはいかない。押して行かなきゃならない。
イタズラした奴、殴らせろ。