久しぶりの

日記だ。4月になる前に更新。
昨日は写真部の花見だった。
お酒飲んで、皆と話して、サッカーして、お弁当食べて、久しぶりの人とも会えて、楽しかった!!
皆就活頑張ってるな。頑張ろう。体調も良くなって気分はすばらしい。
そしてちょっと垢抜けていた人がいた。僕はラフにジャージで行って周りの人を見て、春服が欲しくなった!

今までオーブンレンジ買ったきり、物欲はあまり無かったが最近色々と欲しい物が出てきた。
こないだコンビニに洗濯機が置いてあったのに運ぶ手段が無く、持って帰れなかった。欲しかったな。「タダで譲ります」と書いていたのに。

他に欲しい物は、
内定、ウォークマン、春服、XBOX360
目標があると良い!