明日は、試験??

9時から。起きれるだろうか。というか試験あるのか?
今日は寒かったな。最高気温が14度だったそうな。寒いねココアがおいしい。
寒いときの休日の過ごし方は、何が良いのか。部屋の中まで寒すぎだ。そろそろ扇風機を片付けよう。もう使わない!
来週は親戚の家に泊まろうかな。食料がたくさんあるし、楽しいし。もしかしたら車を運転できるかもしれんし。ダイハツ ハイゼットカーゴ!!
MTの。あー車欲しいな。でも高いな。前に引っ越しの時に乗った軽トラATに乗りたい。荷物積めるし。積む物は、例えばこたつ!こたつ布団!とか。いや、屋根の付いてるのが良いかもな…。スズキ ジムニーとかね。軽で今は十分だ。車に乗る仕事も良いな。きついだろうけど。
もう妄想、空想がひどい。どこにお金があるのかな?
まずは、車よりこたつより、電子レンジじゃないのか!?洗濯機じゃないのか!?
車は就職決まってからの目標にしよう。
とりあえず、デオデオに行ってみよう。
あとカレー作ろう。1日1日お腹空かないように頑張ろう。勉強、就活頑張ろう。