髪切った!!

よっしゃ!さっぱりだ!!
もっと短くても良かったかもな。洗濯もした。
テンションはやっぱり上がるな。服が無さすぎだ。祭りが終わったら買いに行くかなーあ。
しかし、またご飯食べてない。食べなきゃならんけど、めんどくさいよね。これじゃ力は出ない。お腹空かなくなるとどんどん痩せるから気を付けないと!
食べに行くか、ほっともっとか。
自炊の選択肢は無い。今、冷蔵庫空っぽだ。人参、玉ねぎ、牛乳、カレー粉、水しかない。カレーはジャガイモ入れたい。ジャガイモ入れるんだったら買い物行って違うのを食べることになるだろう。そっちのが早いからね。
とにかく明日早く起きる為にこれ以上テンションは上げない。眠らなきゃならないから。
この状態が明日も続けばたぶんお腹空かなくなるな。とにかく今日の晩御飯は食べなきゃな。
明日から頑張っていこう!!
会計……算数、数学苦手で申し訳ない。先に謝っておきます。