あれだね。あれ。

水が無くなったので、何も作れないし食べれない状態となっていた。そこで!今日は何にも予定が無かったのでバイクでスッチャカ走った。まずゲオでDVD返して、そこら辺にある古本屋に入り、ミッシェルガンエレファントのDVDを見つけた。1480円。ちゃんと買わなかった!
勉強するつもりでもあったので、カバンには勉強道具がたくさん入ってた。
バイクで初めて通る道をぐるぐる通って、遊園地の周りを回って、学校に行った。まあ部室へ焼きに行ってみたがお腹減ってフラフラだったので後輩が居たが構わず出て、校内の食堂を一軒一軒見て回った。
うん。一軒も開いてなかった。広いので疲れた。もう勉強より食事を優先する事にした。
またバイクまで歩いて、とにかく水を買う事に。水が無いと何も出来ない。水道水は不味いし。それでご飯炊きたくないし。
買い物。
2Lの水6本箱買い。豚肉。シリアル。いつものあんパン。
これで結構もつよ。
帰ってあんパン食べて、音楽聴いて、福満しげゆきの漫画読んで、もうマンネリ化したゲームをやった。一つクリアしてセーブしないで止めた。後はシリアル食べながら土曜日の楽しいテレビを見た。土曜日のテレビ番組が週の中で一番楽しいな。
無印であったCD欲しいな。
多分、今皆がはまっているというバンドやらを聴いたら簡単にはまると思う。
福満しげゆきの漫画に出てきた大槻ケンヂって人は誰だ?と思って調べたら有名な人だった。ファンシィダンスに出てきた人だ。
バイトから連絡来ないので次を探そう。
寝る!
明日の日記はここまで書いたから、携帯では書けないな。
寝よう。