夢の中で、「あっこの場所は!前夢で見た図書館だ!こうやって行けたのか。」と、いつもは図書館の中から夢が始まっていて、図書館の中を歩いて、昔の友達のりょう君に会ったりするんだけど、今回は外側から歩いて行くと、図書館らしき建物の外にりょう君が居て、それで「図書館へのいつもの街から行く道順が分かったぞ!」と思って嬉しかった。
しかし、今起きて考えてみると、僕にりょう君という友達はいないはずだ。

もう一つの夢は、サークルで何かを公表して気まずい事になり、何人かに謝った夢を見た。起きたら夢でがっかりした。たくさん謝ってたら夢だったなんて!

今日も集まりがある。しかも昨日の夜中にメールが来た!早めにメールしろよ!