起きてるのに夢を見ていた。

何かこのままあんまり寝なかったら、もしかしてナポレオンみたいになれるかも!?
とか思ってしまうけど、この現象は多分今日だけでしょう。僕は下町のナポレオンにも負けます。もちろん二階堂には完敗です。

夢を起きてる間の目は開いてたはずなのに見ていた。もし寝てたなら5分か10分の事でしょうな。

〜夢〜
何故かいきなり実家の部屋を引っ越す事になって、お父さんからさっさと引っ越せ引っ越せ言われる。
僕の部屋にはもののけ姫のヤックルみたいな鹿を飼っていて部屋の下に絨毯のように枯れ葉を敷いている。もちろん机もベッドも枯れ葉だらけだ。
その何故か居心地の良い部屋を引っ越せとお父さんは言う。
僕は大量の枯れ葉をどうしようか悩んだ。するとお父さんは大きな圧力鍋を持ってきて、中に枯れ葉を入れてグツグツ煮ろ!と言う。そうしたら水分が無くなってカサカサの塊が出来るぞ!それを鹿(ヤックル)の餌にするんだ!
と言われ、なるほどと思い僕はせっせと落ち葉を拾って、鍋に入れて、固形の鹿(ヤックル)の餌を作るという大変な夢を見た。


今からチャリで安全運転でバイク取りに行く。