…式。

成人の儀式。行った。あまり行きたくはなかったが人生で一度しか無いので行った。

で、かなり今まで会いたかった友人がいた!!!高校から違うし、相手は携帯を持たなかったので連絡が取れなくて、いろんな人に聞いたが皆知らないというヤツがいた!
大好きだ!今は大学生。
そいつらと一緒にご飯食べて、また神宮に行ってお参りして僕は高速バスで帰った。
中学の奴等は(主に知り合い、友人)皆、立派に悪くなってたり、捕まってたり、会社員だったり、友達が喧嘩か何かで入院してたり、大学生だったり、エンジニアだったり、893さんだったり。。
僕はあいつに仕返ししたかったが止めた。

とにかくいろんな人が変わっていた。パンチパーマがいた。やっぱり少々悪かった中学だったのかな?と思った。
皆、車持っていた。やっぱり田舎は車が無いと動けないもんな。
あとテレビで毎年あるような派手な成人が本当に居た。

懐かしかった。

明日からはまた授業?