甘いものやラーメン

甘いもの
今日は昼飯にしるこを作った。一人分じゃ足りないと思い、二人分を湯に溶かして甘いのを作った。糖分補給だ。
と思ったが昨日はパンに砂糖卵を塗って焼いた物体を食べたのだった。

しかし、そのせいでトースターがどろどろべちょべちょの大変なことになってしまった。
流れ出した砂糖卵が底に溜まり、熱により焦げて白煙が発生し、部屋中に煙が充満した。
換気のため窓を開けると、外のひどい臭いが!
もう一方の窓を開け、煙充満の中冷めたトースターにこびりついた物体を箸でガシガシ取り除いて使えるようにした。昨日は全てが大変だった。

甘いものはもういいからラーメン食べたい。とんこつ。

攻殻
昨日借りたのは、笑い男のと、個別の11人。
笑い男観た。やっと内容が分かったが最後らへんは眠くなってしまった。でも巻き戻したりして最後まで観た。いつの間にか午前2時30分だった。寝て朝から個別の11人を観る。また帰ってから観よう。
ラーメン食べたい。それかカレーを。体が刺激を欲しているのかな。