戻らなきゃ。

いや戻らんでいい、突き進め。
ごちゃごちゃだ。
今日の夢は、生きてて良かった! と感じる夢。長かった。
あーお菓子食べたい。買おうかな。ちゃんとしたお菓子は半年くらい食べてないな。多分。
スナック菓子じゃなくてお菓子ね。僕はスナック菓子はあまり好きでない。あの平べったい、ペラペラの焼肉やらたこ焼やらは特に苦手だ。どこが美味いの?
あれは自分では絶対買わない。
僕は、和菓子が食べたいのだ。しかし、クッキーとかチョコも良いなあ。いや、あんこも忘れずに。あんことか書いてたら回転焼を食べたくなった。鯛焼きでも良いね。餅は買った。餅大好き!団子大好き!饅頭大好き!羊羮大好き!全和菓子が大好きだ!!