新しい考え、新しい生活。

季節は今日から秋になったのだ。昨日とは空が違う。
僕のお気に入りのズボンは何故か丈が短くなったような気がする。釣りキチ三平か?
あれ、魚の登場シーンが怖いよ。ヌラーーって効果音が。
だから魚は好きだけど泳ぐ魚は嫌い。だけど泳ぐのは好き。


借りた。
DVD「あ・うん」、「ブエノスアイレスの夜」、
CD「くるり ワルツを踊れ」


ブエノスアイレスに行ってみたいね。「モーターサイクル・ダイアリーズ」の最初らへんにでる。
高校の頃、スペイン語を習いたかった。南米ほとんどスペイン語だもん。ブラジルはポルトガル語だったはず。大学では学べない。


くるりは、季節が変わったと思ったので借りた。
今日という日にとても似合う音楽だ。