朝。

ひっさしぶりに早起きをした。といってもいつ寝たか知らない。
昨晩は寒くてとてもじゃないが窓なんて開けていられなかった。
一昨日までは窓全開だったのに。
今日は寒いんで長袖を引っ張り出した。
外を見れば、空気が澄んでいて遠くのタワーやら山やら島やら観覧車等、全く綺麗に見ることが出来る。

風邪気味で一度咳をしてしまったら続いてしまう。鼻血かと思えば鼻水だったり。
この寒さなら生姜湯を飲みたい。
コーンスープばかりはもういいよ。

こんな清々しい気分の中でファイナルファンタジーしたい。(←インドアだ) が、ゲーム機本体が無い。
今日は、ゲオ行ってDVD借りてくる。
銀河鉄道の夜」のアニメが観たい。けどDVDはあるのか?
それとやっとこさ「あ・うん」を。