今日は

朝から髪型セットしてないのにソフトクリームになってた。
今日は連絡が誰からも来ないだろうと思うので、暇になる。僕は今、何かお洒落な雑誌か何かを無性に見たい、そしてそれ読みながら昨日書いた楽しくなるような音楽を聴いて、コーヒーか紅茶を飲みたいと思う。そして読書だね。
これが理想の一人での休日の過ごし方だよ。今日は晴れているので良い。
これらをするにはまず、お洒落な雑誌が無いので本屋にでも行って買いに行かねばな。そして部屋を片付けてお湯沸かして。忙しい。
それと音楽が無い…。
これはどうしようか、ゲオは300円だし、うちのラジカセは録音が調子ないし。この1週間、ゲオに3回も行ってる。
そもそも昼御飯は?学校に行って、食べたかった250円のうどんを食べるか。やってるよね?今日。昨日は350円の丼を頼んで、500円払ったら何故かお釣りが320円だった事に驚いた。最初に食べようとしたうどんより安い。これはありがたいものとしてありがたーく何も言わなかった。
それより音楽だよ。何が良いか分からない。
そしてもう昼になった。行動する。