CDの調子。

CD50。やっと乗れた!
乗る前にボロ布で磨きあげ、ピカピカに。
洗車はいずれする。
ちゃんとコックをONにして、いざキックスタート。
…動かない。
チョークを使って、20回程蹴ったらやっとエンジンが動いた。
しかしすぐに止まった。
また10回くらい蹴ってたらやっと安定した。ガソリンは入ってるのでこれはプラグかな?エアクリーナー?
それとタイヤが前後とも縦に亀裂がある。今年中に交換しなければ。


スタート。



しかし5mでエンスト。散歩中の犬とおばさんに追い越された。
戻ってまたかけて、スタート。坂を一気に駆け上がって犬とおばさんを抜いて、坂を下った。


音がこんなんだったか、爆音に聞こえる。近所迷惑かな。しかし一瞬で通りすぎるからそうでもないか。良く言って力強い音だ。



あー早くこの荷台に荷物を積んで、旅をしたいなあ。



買い物に行った。
醤油を買った。うまくちとこいくちって違うの?
うまくちを買ったが。