この日記は、時間記だ。

よね。日記は日の終わりに書くものだろう。それが朝から書いてる。しかも何回も書くときがある。メモ帳みたいなものだ。しかも別に「誰」に対してもあまり決めていない。
ちゃんとした日記は、紙の日記だが、それは毎日書いてない。ひどいときは1ヶ月ぶりだ。とかなる。そして長くなる。シャーペンで書くから、その時の気持ちがモロに出てしまったりする。面白い。この時間記はそんなに意味は無い。書いてると、何か咄嗟の時に文章がすらすら出るというぐらいしか、それと、昔の事とか気持ちとか思い出すぐらいの事しかない気がする。



「パプリカ」観た。
面白かった。テレビが暇なので何回も観る。



今日こそは髪を切る!


僕は暴走族の本場に居るらしい。確かに毎晩ではないが、すぐそこの国道を走ってる音がよく聞こえる。暴走族の横を原付で走ってみたい。気がする。
バイクに乗って良いなあ。暴走バイク専用のアウトバーンみたいな道のテーマパークを作れば良いのに。絶対行くよ。作られないだろうけど。
走る時のBGMはミッシェルガンエレファント「bowling machine」で。