晴れました。

今日は掃除をして備えます。
洗濯もして、カーペット変えるかな。
学校にチャイナの事で行くのを忘れていて今日行ってきます。



最近、早寝すぎてたから昨日11時まで起きてたが、ベッドで溶けるように眠ってしまった。




夢、
機関士達はおばあちゃんの船で旅をしていたら、小島の波止場にぶつかり、停止。
小島には何かの研究所があり、僕らは危険なので船の中に閉じ籠っていた。
そして船の中の一番奥の隠し扉をくぐった先の隠し部屋に行こうと通路を横切るとき、通路の端から2m以上ありそうな上半身裸のマッチョなゾンビが!
こっちへのしのし歩いて来ていた。
ゾンビは僕を見つけても急ぐ様子はない。僕は急いで回転式のドアを開けて閉めた。
そこはトイレのような場所で窓は小窓が2つ。
個室がたくさんあり、便器は無い。真ん中にテーブルがある。
僕は個室に急いで入ろうとすると、全て「入ってます」
機関士のおばあちゃん達がもう占領していた。



そこにさっきのゾンビが回転式ドアを無理にこじ開け入ってきた。僕はしょうがなしにテーブルの下へ隠れた。そこで僕は思い出した。「この夢は前にも見た。確かこの大男のゾンビが何かの鍵だったはずだ」と。しかしそれが何か思い出せない。


ゾンビは余裕で僕を見つけた。



ここで起きた。



今日は楽しもう!