川の向こうで、けむりがゆれる。

昨日は書きたい事がたくさんあったが無理だったので、書かない。

いろいろ問題がありそうだ。さてどうするか。


学校はクーラーが効きすぎるので、気を抜くとすぐに風邪引いてしまいそうだ。よくご飯もたべないと。


夏になったので、前も書いたようにカルピスの原液を買ってくるかな。


夏だからなのか何なのかCDの燃費が最近悪くなってる気がする。かかりが悪い。だから、エンジンかけるときはうるさくなる。
こんな暑さでは壊れないと信じる。



映画を借りた。
美しい夏キリシマ」と「たそがれ清兵衛」を。美しい〜は、戦争ものだった。昨日の夜と今日の朝に続きを観た。
今日はたそがれを観るかな。