終。

長い1日が終わる。疲れた。朝から何も食べてない!さっき飲み物は飲んだ。宿題は朝二時間やって終わった。したら、先生に「GOOD JOB!!」て言われた。よし明日も頑張ろう。

明日も朝から学校です。で、夕方新歓だ。



1週間がとてつもなく速い。あの先生につい3日くらい前に会ったかと思いきや、もう1週間経過。速い。


ゼミの宿題いつしよっかな。どうやって印刷したらいいのかな。


今日は風の谷のナウシカがある。観よう。


中国語はもう来週で終わりに。少しは点が取れるようになったかな。頑張ろう!
受験票がまだ届かない。
中国語はこれからも続けていきたい。



鶏の唐揚げか鶏フライを食べたい。