眠い。

なら更新するなだけど、僕はする。
頭をうまく表現するのはとかね。酔ってない、飲んでない。今頭の中が毎分300回転してる感じだ。左回りに。今日は今から今頭の中で考えている事を書いてみる。はいスタート。


“いかんのです。目が、静かな、いや 僕はさ、見ることがチャンスで言うことがチャンスではない、寝返り。これはメモ。いや違う。
とか分からないんだ「君には」君は、
キロメートル毎に人が白の人が鳥になったりね。側には前の電信柱が平行してる。僕の言い方が分からんのか。高低か引き延ばしたら分かるか?

”はいストーップ!
やっぱりメモ帳かわりは変だな。半分にしよう。
今日は暇だったので試みた。
1分半。