焼きそば

じゃなく、焼きうどんだった。そういえばなんだか麺が太かった。



今日は雨降らんでいいよ。



昼にDVDを観た。
かっこいい!うわ、かっこいい!



それから、モンハン2を鑑賞しながら「僕の小規模な失敗」と「僕の小規模な生活」を読んで、ドラえもんの漫画を借りて帰った。




今日はご飯を炊いたので晩飯は豪華だ。
値段が安くなるまでうろちょろして待ったマグロがある。ちょいと豪快マグロ丼だ。
それを食べてドラえもん読みながら寝る。明日は早い。



そういえば野菜ジュースはギラギラと麻薬的な色をしている。コップに入れるとき、まるで夢の中に引き込まれるような、宇宙のもやに入り込むような感覚に陥る。綺麗な。