昨日、

日記に書いた事は、怒る事が悪いという事ではない。




しかも怒るといっても、いろんな怒り方があるしね。





ちなみに僕は合理主義者でもなんでもない。でも合理的考え方も受け入れたうえで物事を考えなきゃ進まない時もある。
当たり前かも知れないけどね。
合理主義過ぎてもいけない。
スムーズに。





雨降って今日は11時に起きたので、ぐーたら過ごせ。





本を読もう。この学生生活の中で読まなきゃ足りなくなる。



ちりとてちんに好きな俳優が出てた。名前がわからんけど。
佐々木蔵之介に似てる人。
芸能人の人の名前ほとんど覚えてない気がする。だから好きな女優は?と聞かれてもパッと出てこんし。





そんなことより、森山直太朗世界のナベアツは似てる。いつも思う。