さむー

なんとか作品を完成した。





で下宿に帰るとき、そのまま帰らずに通り過ぎて、初めての道を走ってみた。
結構走って、でかい道を走って、しばらく行ったらいつの間にか福岡市を出ていた。





寒すぎてしょうがなかったので、コンビニへ。携帯で場所を確認したら、かなり下宿から遠くなっていた。





また工場だらけのとこを走って、山を越えて、真っ暗な中ずっと走った。






しばらく走って、またコンビニ。ガソリンが心配だったが、揺すってみたらまだまだチャポチャポいってた。小銭しか持ってなかったから良かった。





そっからずっと走り、見慣れない地名が何ヵ所かあり、またコンビニへ行き携帯で確認するとやっと下宿までの距離が表示された。





その通りに走っていくと、やっと見慣れた道に出た。
それからいつものK木書店で立ち読み。





そしてさっき帰ってきた。寒さで歯がカチカチ。
時計を見ると、約2時間半も走ってた。疲れたー。でも楽しい。
CD買って良かった。




もうちょっと防寒対策をしとくんだった。さむ。