今日は髪切ろうとSに自転車を貸してもらうために早起きしなきゃいけなかったが、眠くて9時に起きたけど瞬きで寝て、三度寝したら13時に起きた。
夢も三回見た。





とりあえず起きてうだうだ。
そしてチャリを取りに行って髪切りに行った。




バイク停めるとこが無いから不便だ。




で髪切り終わって帰るとき、交差点でKがこっちを見つめる。
青になって渡ると、二方向からKが来て自転車を止められた。






「はい、止まってー」 「今盗難が多いからね。」 「鍵はしてないの?」 「これはKナンバーだね」
等と質問責めに。





「あぁ何回目だよ」とか思いながら質問に一つ一つ答えて、Kの一人が南国出身ということで和んで、世間話して解放された。






K寒いけど頑張って。




さあご飯食べよう。朝御飯?