あー!

んしつ。




今日は朝3時に寝たのに、7時に気合いで起きた。



なので昨日出来なかった事を全てやった。





フライパン返し買ったし、ゴム紐も、食料も。


ほとんどダイソーで買った。しかも600円分なのに500円分と間違えられたので得した。 やったね。





で、帰ってすぐ学校へ。暗室予約をするために。
しかし、誰も使ってなかったので、暗室に入ることにした。




5時間ぐらいしたのに、まだまだ時間が足りない。今考えてる方法が失敗してもこの前したのがあるから時間は大丈夫だろう。





それからCDで夜初めて帰ってたら、速度超えると赤く光るランプが、たぶん遠目に見ても目立つ程だったから見たら相手にすぐバレるだろうな。こりゃ。





明日も早起き。
明日は暗室多そうだからどうしようかな。
ちょっと遠出するかな。