ツーリング??

朝早起きして、リュックにカメラ入れて、
暖気をちゃんとして、いざ出発!





途中でK木書店に。坂を登り終わったらいきなりエンスト。



駐車場でまた動かして、ちょっと休憩。




そっから海の方までずっと走った。
途中に横から白バイが!


しばらくしていつの間にか居なくなったが、前にもう一台バイクが走ってて、40キロ道路で、かなり飛ばして信号スタートダッシュをして、すっ飛んで行った。




すると、見えない所から白バイが僕を抜いて前のバイクをすぐ停めた。


危なかった!!良かった速度守ってて!


そこを走り去った後も、同じ白バイを二回も見た。



目を付けられてないか?





で、住宅街に入り込んでしまってちょっと迷ったが、なんとかして出るとコンビニがあったので休んだ。飯食った。





そっからぐるっと行った気がすると、いつも見慣れた風景が。
寒いので下宿に帰った。





写真撮ってない!!