休みなのにする事が無いなんて、贅沢なのか苦痛なのか。





明日は学校行ってパソコンでもしよう!
原付に取扱説明書が付いてないらしく、取り寄せないと。






それと先輩が下宿を出るということなので、僕はプレステと別れなくちゃならなくなってしまったー!




DVDも観れなくなる!!
でも、これを丁度良い機会と考えて、自分で買うまで我慢しよう。




原付買ったし、こっちの方がプレステよりも良いのです。




でもメモリーカードの中身をなんとかしなければ!






あ、明日は食料などが届くはずだ。 やったー。






あぁー早く水曜日になってほしい!







それと今日はかなり暇だったのでまた大相撲を見てた。


白鵬朝青龍
凄く両者とも気合いが入っていて、観客だけでなく、テレビの前の僕にまで、ピリピリと伝わってきて、ハッケヨイ!
白鵬朝青龍を押して端まで寄せたと思いきや、朝青龍白鵬を持ち上げようとしたりして、最終的に朝青龍白鵬を完全に持ち上げ、観客が凄い興奮し僕も、あぁっと思ったら、白鵬朝青龍を投げ飛ばした!




白鵬優勝。
いい戦いを見れた。




暇だったしね。





明日はよく動こう。