ん?いや、うーん。

それは置いといて、昨日、いや今日1時頃にいきなり下の方でドスンドスンと何かを追いかけているような、踏んづけているような音が聞こえた。




ん。Gが出たのか?
と考えていると、もっと人の声が大きくなり人の声も増えていた。


物凄い怒鳴り声。
何かを追い回す足音。逃げる足音。
また怒鳴り声。





こりゃどうした事かと降りようとしたら、
大家の声がして、酔っぱらいが勝手に入り込んでいたという事らしい。すぐに迎えが来て帰っていった。



クリスマスイブだからか。
やっぱり。





で、今日はチャイナ。明日は忘年会。




それと
映画「それでもボクはやってない」を観た。 前に似たようなサスペンスものを観た気がする。



恐いな。こんなことになったらお金がなかったら危険じゃないか!冤罪はいつ起こってもおかしくない事だ。




お金があって、やってない事が確実だと戦うだろうが。きついな。
前に観た、「刑務所の中」とかいう映画は、面白かったから、刑務所は苦痛になるのか?という気持ちもするが。。